残暑お見舞い申し上げるザンショ流れ星

 

 大変ご無沙汰しておりますあせる

もはや心霊現象オバケブログ?

 

マジですゲラゲラ

 

久しぶりにWindouws7のままの

ポンコツPCを立ち上げたら

 

アメブロから

ログインしやがれのお達しあり

 

はぁ・・・えー?

 

でも、こうして

記事を書き始めると

ホント楽しいんですよね音譜

 

やっぱりブログ好きやねんビックリマーク

 

タイトルのもなかのファッションショー

ご覧頂けますか~ラブラブ

 

ヤフーブログ時代に繋がったプレタポルコさん

minneで発売中です。

あの頃は、唯一のヨーチワお友達です。

『ポルコ&もなか』

自称、ヨーチワ界の美魔女ツートップ

 

素敵なお洋服を作って頂きましたクラッカー

 

こちらの2着ですドキドキ

 

 

 

可愛いでしょう?

 

それでは、もなかに着てもらいましょうわんわん

 

 

 

 

 

どうですか~?

 

 

 

 

 

色違いの『ピンクVSブルー』

 

どちらが似合うかなぁ~?

 

 

モデルさん、お疲れ様でした。

 

おまけに違うバージョンも

ご紹介しちゃいます。

 

 

 

この2点は

紫陽花散歩に行きたくて

新調したお洋服ですが

にっくきコロナ禍で

お散歩も自粛モード

お家で撮影して終了ぐすん

 

もなちゃん、元気です。

 

多中心型型リンパ腫(再)完全寛解継続中

2017.12.19(11歳)発症

2018.9.11(12歳)寛解

2019.8.6(13歳)再発

2019.10(13歳)緩和ケアに移行時期あり

それを乗り越え

2020.5.12(14歳)再寛解

 

15歳のお誕生日まで5ヶ月ですベル

 

シニアなので

すっかり耳が遠くなりました。

 

肝臓・腎臓の数値も

あまり良くない上に

 

ちょっと変な咳を繰り返していたので

 

診察して頂いたトコロ

 

心雑音があり

心臓肥大が見つかりました。

 

今月から

 

心臓の薬とサプリを服用しています。

 

 

 

今の状態が改善する事はないので

 

今を維持する治療をと

 

獣医さんには言われています。

 

どうか

 

このまま変わりなく元気に過ごせますようにキラキラ

 

目指せ長寿犬アップ

 




全く興味のなくなったオモチャ

洗ってしまおうとしたら

反応したよ〜♬

 

でも、一瞬だけ…笑笑
 

 

ご訪問してくださった皆さま

ありがとうございます。

 

おまけ動画

 



 

そうチャンネル登録してね…笑笑

 

 

 

(お友達のブログはポチ逃げだったり

リコメも出来なかったりでお願い