サッカーアジアカップ 準決勝 日本VS韓国 宿命のライバル対決 キラキラ
 
          まさに、死闘となりましたね。日本が良い形で試合を運んでいくものの・・・。
 
          がっつり互角の、語り繋がれるような名勝負
 
          小学生並に、ファールをとり続ける審判には、日韓ともに、手こずった感ありですが、
 
          お互いに称賛しあえる試合だったと思いますキラキラ
 
          まっ、これも日本が勝利した故の、余裕の発言ですが・・・・・べーっだ!
          
          今回のアジアカップがワ-ルドカップ並に盛り上がり、面白いのは、まさにチーム力ですね。
 
          チーム一丸となり、さらに力を発揮する。「絆・信頼・仲間・意欲・向上・努力・・・」
 
          これって、今まさに日本が必要としてるもの?
 
          今の若者に。今の政治に。今の私達に。日本が元気を取り戻してほしいですね!
 
          ・・・香川が骨折していたのは、驚きです。調子を上げていただけに、残念。
 
          29日の決勝戦。VSオーストラリア また感動の試合を魅せてほしいです。
 
          (あっ、女子会ビールを早く切り上げて、帰ってこなきゃ~) 
          
   
          
イメージ 1
 
 
 
 
日韓と云えば、2002年ワールドカップですね。
 
 やはり、日本の単独開催は難しそうですね・・・・。
 
 
  
 「もなか」も、真剣な眼差しで、日韓戦を観戦なり~。
 
 
イメージ 2
 
 くうっ~、可愛い