昨日は、仕事の後「新年会ビール」でした。
       毎年恒例、職場の楽しい宴。とっ~ても美味しいお寿司屋さん
 
 
イメージ 1
 
 
       「まいう~」         
       先付けから始まる一品一品が、とても上品でおいしゅうございます。
       雲丹や白子。あまり得意ではない素材も、ここのは特別アップ格別アップ   
       本当に美味しく頂けるんですキラキラ
 
       お酒は、何と十四代お酒頂戴しました。
 
       蟹まで登場です。この蟹みその和え物最高でした    
 
 
イメージ 2
 
 
もう、おなかいっ~ぱい。綺麗に完食させて頂きましたチョキ                  
 
        これで、今年もお仕事頑張れます
        笑顔を忘れずに、良い仕事するぞ~~~~