バラが咲いた❗️ | mumaのてしごと

mumaのてしごと

はじめまして。てしごとが大好きな私です。古い建物や骨董にも興味があります。人の手で作ったものって本当に素敵ですね。


我が家の庭のバラもようやく咲いてきました。


小さな挿し木から育ったモーニングミスト


ザ・ジェネラスガーデナーだったかな
(これはネットで買ってもらった)

アンジェラ
これは挿し木から


義母から頂いた真っ赤なバラ


ホームセンターで買ったバラ


ナニワイバラ
これも挿し木、一番最初に咲きました❗️


クレマチス
3年越しでやっと咲いた❗️


オリーブの木とクレマチスとハーブ🌿




苗木で頂いたヒメシャラの木も色合いが可愛い
引っ越してきて4年目
やっと庭らしくなってきました😊