冬の植物たち | mumaのてしごと

mumaのてしごと

はじめまして。てしごとが大好きな私です。古い建物や骨董にも興味があります。人の手で作ったものって本当に素敵ですね。

見切り品の紫のシクラメンを二つ買ってトイレに飾った。少し華やぐな~







家の中の冬の植物たち


箱根で買ったこのポトス何十年になるかな~



手づくりで頂き物の煤竹の花入れに植物を



紙コップに蒔いたビオラの種、種を蒔いたのが遅くなってまだこんな状態です😱



多肉もこれだけになっちゃって



秋に刈り取ったフェンネル


赤いゼラニウムは元気!



キラキラのガラスの器に入れて!



同じ植物、外でも元気にしてる。
雪に負けるな~



可憐なさくら草も寒さに負けてない。



見えるかな~、チュウリップの芽がちょっと出てるよ!



植物たちよ、寒さに負けるな‼
雪国は植物たちも元気です!
素晴らしいな~