きのこが生えた‼ | mumaのてしごと

mumaのてしごと

はじめまして。てしごとが大好きな私です。古い建物や骨董にも興味があります。人の手で作ったものって本当に素敵ですね。






雨が続いたせいかな~。
でもなんだか可愛い💠



カボチャも葉っぱはどんどん伸びるけど
実がならない。これもお天気のせいかな~。



朝顔ケープタウンも花が咲いてきた!



種を蒔いた千日紅も咲いてきた!



玄関のゼラニウムも元気です。



頂きもののミニトマトは塩をちょっとふって干してみた。



私も元気をつけようかな?
トマトドリアのランチ、美味しかった!



お友だちが食べた卵とじうどんも!
あー美味しかった‼