最近、雑誌にもよく取り上げられる『ポイ活』という節約術。

もう、あなたは取り入れていますか?


ポイ活をすることで、お得に商品を購入できるし、更にポイントも

お得にもらうことができます。
ニコニコ


ポイ活とは、『ポイント活動』の略なんですね。


ポイントが貯まったら、お小遣いとして使います。

私は、もっぱら現金に換えて使うことが多いかな。


節約しながら生活をしていても、ちょっとゆとりが欲しいので

私にとっては無くてはならない存在なのです。ラブラブ



もちろん、いちばん気に入っているのが『げん玉』です。


知らなければげん玉を、怪しいサイトだと思う人も

いるかもしれませんね。


でも、大丈夫です。ウインク

完全無料で利用できて、家にいながらお得にポイ活ができるので

主婦には、特に大人気なんですよ。



私は、主婦を辞めてしまいましたが・・・。

毎月の少ない給料にプラスαができるのが魅力で利用しています。音譜




ポイントサイトは、いろいろありますが、

使いやすさや、他にはないサービスもあり安心して使うことができます。

 

 





その一つに、『ポイント調査窓口』。


これは、いったいなんなのか?と言うと。


サービス利用をしたけどポイントが反映されない!!

というトラブルが起きた時に、確実にポイントを獲得できるように

調査をしてくれる専用の窓口があるのです。おねがい



こんな時に調査を依頼します。


・サービスを利用したにも関わらず、判定中のポイントが通帳に記帳されない


・有効予定の日数が経っても判定中のポイントがなかなか有効にならない


・ポイント獲得条件を満たしているはずなのに、無効判定になってしまった




こんな時があったら、調査をお願いしてみてください。

 


私は、今までサービスを利用して、トラブルが起こったことは

4年利用して一度もないのですが・・・。


せっかく利用したのに、ポイントにならないなんて

残念なことにならないように、もしもの時は利用してみてくださいね。ニコニコ

 

 

ここから申し込むと250ポイントもらえますドキドキ

 

 

今、ネットの乗り換えを検討しています。

 

ネット回線の新規や乗り換えもげん玉から

 

申し込むと、げん玉ポイントも大きい案件がたくさんあります。

 

たくさんあるので、どれが一番お得になるのか、悩み中です(笑)