ぐうたらshisugi. | MTFチャリン手術ブログ

MTFチャリン手術ブログ

性同一性障害SRSなブログです。

性転換編はナゼか放置…。

気が向いたらカキカキします。

毎日やることなくぐうたらしてます。

昨日はネイルとマツエクを施術しましたが寝坊して20分遅刻。

急いで行ったけどちゃんと謝ったけど

「時間ないのでそんなに着けれないですよ!」

新たに予約取り直して来い!的な感じに遠回しに言われ。

マツエクのおばさんにずっと小言を言われ。

ずっと謝ってたわ。

そして目をモデルチェンジしたと言ったらそれだったら当店は1年出来ませんと上から言われ。

もうどっちが客かわかんないくらいの態度にムカついた。

ネイルのお姉さんはいつも丁寧にしてくれるので大好き。

マツエクのおばさんは2度と顔も見たくないし前の担当の人が良かった。

ブスは文句しか言わないし私とはベクトルが合わないと思いました。