皆さま、こんばんはカナヘイ花

 
心理カウンセラーの 櫻井美幸 です。
 
忙しい時って...
 
あ〜忙しい、忙しい、、
忙しくて最悪、あ〜疲れたショボーン
 
って思うか、
 
あ〜忙しくて嬉しい、忙しくてラッキー、
忙しくて良かった、頑張ろっと爆笑
 
って思うかは、その人次第ですよね。
 
どっちを選ぶかは、自由ですよカナヘイうさぎ
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
 
またまた、嬉しいお客様のお声をいただきましたカナヘイハート
 
今回、ヴィジョン・スパイラル・セッションを受けて下さったのは
清須市でネイティブハワイアン ロミロミ&ナチュラル ヘナ をされている maluhiaの さいとう様です。
彼女の印象は、強くてしなやかで開拓者のようなマインドを持った美しい女性。
今までのイサギのいい(笑)サイクルパターンから、より自分らしい生き方のパターンをご自分で導きだされました。
これからがとても楽しみですキラキラ