こんにちは(^o^)/

 
心理カウンセラーの 櫻井美幸 です!
 
11月9日に、主催者  仲谷裕美      スタッフ  梶田麻美  櫻井美幸   で開催してます   【第2回 美*魔女のランチ会】がガスト名古屋栄店内のミーティングルームで行われました。
 
{75796D74-3BF4-4895-8EF9-5394AC618D15}

この会の趣旨は、
同じ時代に、同じ地域で、
輝き頑張っている素敵な女性たちを、
応援し繋げたい。
一緒に何かを見つけたい。
 
そんな女性たちのための交流会です!
 
{C0CD5737-6244-4F77-B904-49757A5517AD}
 
{5E74F8CF-D7CB-4937-98BD-69F9C961362B}

第1回めに続き、今回も沢山の方々にご参加いただき感謝でいっぱいです!
 
参加者全員に自己紹介&自己アピールをしていただき、その後交流会となりました。
参加いただいた皆様が良い形で繋がっていただけたのではないかと思います!!
 
笑顔と笑い声が絶えない楽しい交流会で時間はあっという間に過ぎてしまいました。
 
終了後に、皆様からいただいたコメントが...
•沢山のご縁をありがとうございます
•とても楽しかったです
•参加して本当に良かったです
 
など、嬉しいお言葉を沢山いただきました。
 
皆さんと一緒にこれからも頑張って行きたいです!!
 
«次回のご案内»
12月13日火曜日
11時開場  11時30分~15時
   【美*魔女のランチ会 クリスマス特別企画】
 
ガスト名古屋栄店内のミーティングルームにて
(定員30~50人予定)
クリスマス特別企画で
すぐに使えるワンポイント手相、マネジメントにプラスして、年末に大事!プチお金セミナー付きです。
 
是非ご参加下さい!!
 
(完全予約制となりますので、個人的にメッセージをお願い致します。)