こんにちは!
心理カウンセラーの 櫻井美幸 です。

先日、とても素敵なお店を発見しました!

お友達の誕生日会をするために、友人が予約をしてくれたのですが、

{7F7F9062-6CA6-408C-9CBD-64F0DED82C24}

{8FD8468B-0594-48F1-A08F-EC8A2B315F9E}

西区の円頓寺のあたりの素敵な和食屋さん!
懐韻(なつね)
古民家を改装した、蔵のある、とても趣きのあるお店でした!

最近、この那古野のあたりは本当に素敵なお店が沢山ありますよね〜
私の那古野の出没率はとても高いです(笑)

{DAD9C8E0-F09C-4EB3-8D01-9A37D9E9E230}

{1D47AC3D-F3BD-4A96-A24A-034726F99DB4}

美味しいかったですよ〜!

素敵なお食事、美味しいお酒、心を許せる友人...
最高の癒しですよね♡

学生時代からの友人3人で集まり、誕生日会をしたのですが、ここ何年かの私たちの恒例の行事になってます!
3人とも、全く違う生き方をしています。
でも、だからこそ、分かり合えることも沢山ありますよね。

改めて自分の想いや考えを、話すことによって、
改めて本当の自分の気持ちに、気がつく...

そんなことってありますよね!

でも、人に話せるって、タイミングや色んな条件がそろわないと、なかなか話せないことも多いですね。

色々なことを、心に1人で抱えてしまったとき。
↓↓  ご連絡くださいね!


日々生活を送る中で多くのストレスや悩み生きずらさを
感じることがあると思います。
人間関係、仕事、子育て、親子、夫婦、恋愛、介護、
依存、など悩みは尽きません。一人で抱え込まずに、
お気軽にカウンセリングを受けて下さい。
秘密は厳守させて頂きます。安心してお話し下さい。
心理カウンセリング 1セッション(約60分)5000円
お問い合わせはこちらへ。