人間生きてりゃ色々起こる。


避けて通れない出来事やトラブル、誹謗中傷・・・




そもそもの原因は自分にあるので、アレやコレやと解決にむけて奔走する。



問題の内容によっては、自分一人の力では無理なこともある訳で。



その時に話を聞いてくれたり、的確なアドバイスをくれる友達はホンマにありがたい。



そんな友達でも、時には様々な理由で離れてしまったりする。それはそれは寂しいこと。



で・・・何ヵ月、何年間会ってなくても、一瞬で時計を戻せる友達って仲間と言える気がする。


仲間はたくさんいなくてもいい。

すぐに思い浮かぶ顔なんて、俺の頭の許容量じゃ無理やから。



昨日は、そんなホンマな仲間に感謝した一日やった。


俺も仲間の資格を持ち続けるために一生懸命生きるよ。



Android携帯からの投稿