こんばんは!






実はね!昨日ブログあげようとおもってたんだけど、携帯持ったまま寝てた!







誤送信とかなくてとりあえず安心したショボーン








なのでここからの文章は昨日のものです!
今日は27日だよという気分でよんで〜



↓↓↓




うじえだぁぁ!!!




昨日のブログも読んでくれてありがとう(*´-`*)







最近物販とかで、ブログ読んだよ!って言ってもらえるの嬉しい照れ



ブログいつだしたい!とかは特に決めてないけど、




寝る前、起きた瞬間に読んで貰えたら元気になります!おねがい







今日ね!





ライブの時間的に早起きしたんだけど、なんか前髪長いなってなって切ったら寝ぼけて切りすぎた!失敗したチーン





あんまりわからないかもしれないけど!






これはなってないんだけど、、、


まゆげがこんにちはしてるの!

片側だけね(꒪⌓꒪)








その前髪でいったらシャキちゃん(前髪ななめカット&片側まゆげこんにちはスタイル)に、








もう〜シャキのこと好きだなぁデレデレ





って言われたので





否定したっもぐもぐ






うそです、すきです。とても。えー






シャキちゃんはなんであんなにあの前髪似合うんだろう、、、






というかシャキちゃんがどんな髪型しても全然アリだなってなるの




すごいぃぃキョロキョロ






はい!

以上が昨日寝落ちする前に書いたこと!






寝ぼけすぎて全く内容がないこと書いてた笑







明日は3本ライブ!!


一本目は秋葉原TwinBoxgarageさん!
お昼だけどみんな一緒に全力で起きようね🙆🏻‍♀️
13:40〜



2本目もTwinBoxgarageさん!
この回のトップバッターです野球
みんなで盛り上げよっ!!
18:00〜



3本目はみんな大好き神田MIFAさん!
トリです!(((o(* ˙-˙ *)o)))💞
21:10〜






さらに!
2019年一本目のライブはTA女子のイケメン、ゆきなちゃんの生誕祭です❀(*´▽`*)❀
みんなで最高の生誕祭&年初めにしたいのでよろしくです!
もう予約できます🙆🏻‍♀️







よろしくね!!



最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみ恐竜くん