今日ははしごライブ!
池袋シアターYESさん1本目、2本目と会いに来てくれてありがとう( *˙˙*)



見てみて〜





今日はじめてこのイヤリングつけたんだけど、水色のリボンいいねってみんなに褒めてもらえてうれしかったので1、2本目両方付けちゃった〜おねがい







一目惚れして買ったけど(かなり安く買えたので)買ってよかったなぁ(*´-`*)いいかいものしたわい(*´-`*)






今日も来てくれた方も、初めましての方も、フライヤーもらってくれた方も、いっしょに可変3連叫んだ方も、お久しぶりの方も、全部全部ありがとう!でしたキラキラ








何度ライブをやってもやっぱり毎回(いい意味で)緊張はあって、特に直前はほんとにどきどきするけど、



SEが流れ始めてTAファミリーの「いっくっぞー!!」が聞こえるとバシッと背中押される感覚がして、やってやる!心が思いっきり出来上がる!



メンバーとTAファミリーと曲が全部ひとつになる瞬間だとおもうグラサン(めっちゃ好き。大好き。)




TAファミリーはその名の通り家族みたいで、だから声に温かさを感じます、頑張れる。





ショボーンブルーハーツいつもありがとう




あっ!!!





真面目になってしまった!!


けどそんな感じ!!







おやすみ!





 


の前に!明日の告知!




明日、12月23日〜25日は、


🤶🏻Toriaezu Atsumari'mas 3days🎅🏻


だよ〜!



ちなみに3daysの1日目の明日は新装されたDESEOさんでのはしごライブです!
一本目は13:10〜



2本目は21:15〜


となります!


ほぼクリスマスコスプレ期間だから見逃しちゃダメだよ!一緒にクリスマス楽しもっ!❤️☺️



DESEOさんでまってるよ〜







最後まで読んでくれてありがとう!
おやすみ〜くちびる