昨日のブログ見てくれてありがとう!
いいねもコメントもうれしい!!



うじえです!‪⸜( •⌄• )⸝‬


でーん


この立ち方面白い、なんじゃこれすき←









今日は!今シーズン初のキャメル色?のコート着た〜



このコート着ると冬が来たって感じがする☃



いや、もう結構前に来てるね、冬❄🎿🏂









今日、冬の洋服欲しくてひとりで出かけてきたんだけど、最近必須アイテムになりつつあるスヌード忘れた!となってめっちゃ落ち込んでたの








家を出たのが夕方くらいだったからそれなりに寒くて震えてたけど





電車乗って何駅かしたときにたまたまリュック開けたら





スヌードが!


入ってて!!お願い







私無意識に入れてたなんて天才なのねとなりました。








もう今の時期マフラーとかスヌードとかあると無いじゃ全く違うよね。





あったかあったか。








寒い日は首周りあっためる必要があるって気づいた人、すてき。文明!






スヌードに顔埋めてれば暖かさがプラスされるというね!すてき!



あと、なんかかわいいじゃん?おねがい私がじゃないよ?真顔スヌードがね!!おねがい








そういえば結局目当てだった洋服探しは、普段ネット注文派だったから店員さんに話しかけられるの慣れてなくて、はずかしくなってそのまま家に帰ってきたよ(((( ’ω’ ))))




綺麗なお姉さんに話しかけられるの照れる。顔見られない。(´・ー・̥`)










さて!!明日は!

池袋シアターYESさんはしごだよ!!

どちらもフルメンです!(ひさしぶりに私もお昼の無銭に参加できるの嬉しい( *˙˙*))


1本目!無銭大好きマン!!わーい!!



2本目!  
天空アイランドのるねさん生誕祭〜!!💚💚
おめでたい日だ!✨一緒に盛り上げてすてきな生誕祭にしようね!!


そして、23日〜25日は!


Toriaezu Atsumari'mas 3days

だよ〜!!



今年のクリスマスはTA女子と一緒だっ💓




3日間いろいろ盛りだくさんで、絶対絶対楽しめます!
ぜひぜひきてくださいまし!!


24日の半新曲もめちゃ楽しみですな照れ



みんなに会えるの楽しみにしてるからね!きてね!まってるね!?!?






最後まで読んでくれてありがとう〜

おやすみ焼肉