こんばんは〜

うじえです🐣



あっぷーい〜!






昨日のブログ見てくれてありがとう( '༥' )











今日は久しぶりに家でホームアローンみた〜!妹と!!
先週の金曜ロードショーのやつね!







30年くらい前の映画みたいだけど、前に1度見たことがあってまた見たいなって思ってたからテレビでやってくれたのめっちゃうれしかったの!!!








私こうゆう映画すごく好きなのよ〜


あんまり詳しく言うとネタバレになっちゃうからあれだけど、
戦うコメディっていうのかな??




うーん、、、


わからないのでとりあえず見てください!!!








主人公が窮地に追い込まれてる時いっしょに苦しくなったり、敵を倒せたらウオオオオ\( 'ω')/オオオオオ!!!!!!ってなったり、特に敵から上手く逃げてるシーンとか好きすぎるっ!









私もこんなふうに戦ってみたいなぁってつくづく思う、


だからかわからないけど夢の中でよく敵と戦ったりすることがある。😑笑










そんな感じでね、強くなってどぅーんってやってみたいって思った今日でした!!おねがい










明日は!TA女子のライブだよ〜!


場所渋谷aubeさん
出演時間焼肉18:25〜18:40


となります!!!





みんな大好きaubeさん!ぜひ来てね〜お願い









今日も読んでくれてありがとう!




おやすみ〜くちびる