7月のfive breathレッスン~じっくり考えながら~ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ7月初めだというのに

酷暑が続く真っ昼間晴れ晴れ晴れ


みなさん元気に

レッスンに来てくれましたキラキラ


紫陽花の色塗りからのMさん

近くから遠くへ咲く3つの紫陽花を

どう表現するか悩みながら

先ずは遠くの花から

少しずつ色を入れていきます

Yさんは
もうすぐ完成の寿司を描かずに
今回は入道雲を!!
先月朝陽を描いたJさんは
また違う朝陽を晴れ波
いつものように
サクサクっと描かれて完成びっくりキラキラ

今回は私も
それぞれの見本を用意するぞーメラメラ
·····と

紫陽花の描き方2種類


海と入道雲

海と真っ赤な朝陽

みんなに
『凄い~!!
って誉めてもらえて 良い気分爆笑音譜
(本当は
毎回用意出来ると
良いのですけどねあせるあせる)

今回のレッスンは

三人とも

どんな色をどのように入れるか
どう混ぜるか  等々

じっくり考えながら
進める時間となりましたニコニコ