夏の小作品展に出展します‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋市千種区の

地下鉄覚王山駅近くにある

『ギャラリー安里』にて

7月11日(木)~17日(水)に開催される

『夏の小作品展』に

チョークアートの作品を

出展させていただく事になりました


主催者さんが
私の知り合いだった事で
『出展してみない?』
と誘ってくださり
殆ど版画の作品という中に
チョークアートの小作品を2点
お仲間に入れていただきますニコニコ

全ての作品は
主催者さんの方で
統一して
台紙に貼ったり
額に入れたりされるので
どんな感じに展示されるのかは
開催当日のお楽しみ音符

お時間がありましたら
是非お立ち寄りくださいませ飛び出すハート

昨日は
猿投の山奥まで
髪の毛を切りに行ってきました

道中ウグイスの鳴き声と
川の流れる音
ひんやりした空気に癒され

独身時代からお世話になっている
美容師の先生とのおしゃべりで
元気をもらいキラキラ

髪の毛を切った後は
手土産(って程の物じゃないけどあせる)
でお茶してコーヒー

帰りに
紫陽花の切り花をもらい



山道をドライブしながら
気持ちよく帰ってきました車

鬱陶しかった髪の毛も

短くなって

見た目も気持ちもスッキリですキラキラ