名古屋三越栄店にてワークショップします‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。


5月18日(土)19日(日)に


名古屋三越栄店

7階子供服売場にて


チョークアートのワークショップを

させていただく事になりました


子供服売場という事で

お子さんを中心に

大人の方まで

楽しめるようなデザインを

用意します気づき

小さなお子さんも
親御さんと一緒に
参加していただけるような
デザインも考案中です!!


ディンプルアートの

@dimpleart.liliaiformさんと

ご一緒させていただきます音符


一昨日

栄に行く用事があり

NHKビルに立ち寄ると

素敵な歌声がラブ


毎週

無料のジャズコンサートを

開催しているんですってキラキラ

⇩5月のチラシ

その横の
さかなスターコーナーの
さかなくんの絵も見てきました

おさかな大好きのさかなくんの
“愛”が現れていますよねドキドキ


❮好きこそものの上手なれ❯