作品展に向けて~お久しぶりです~ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日~24日に開催される

小さなトビラでの作品展に向けて

KさんとNさんが

2人揃って

レッスンに来てくれましたスター


Kさんはこの日までに

デザインを考えて来たので

下絵を写してぬりぬり開始


Nさんは昨年から

目の病気の治療をしながらなので

『作品展に出したい気持ちは

あるけれど

様子を見ながら』

という事で

デザイン決めから

その後Kさんは
2度のレッスンで描き進め

Kさんらしい色選びハートチュー

次回のレッスンで
完成出来そうですキラキラ

レッスンは
一人一人の事情や状況に合わせて
進めるペースや教え方を
変えています

折角の自分時間
楽しく有意義に
過ごしたいですものねウインク

久しぶりの投稿でしたが
その間みゅ~ずは
いろいろと楽しんでおりました爆笑音符

お出かけしたり
魔女になったり
美味しい物を食べたり

お陰で
心スッキリ!!
元気もりもり筋肉です

日常から離れる時間
やっぱり大切ですね照れ