秋のアートフェスティバルへ‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

 秋のアートフェスティバルへ

遊びに行ってきました音符


沢山あるワークショップの中から
今迄やった事のない物を·····と
選んだのが
①箱庭アート
②苔玉アート
③オルゴナイト

箱庭アートは
砂を敷き詰めた箱の中に
植物·動物·遊具·乗り物·····et······

こんなに沢山ある中から
置きたい物を選んで
自由に“世界”を作っていきます

体験なので15分で作らねばあせる
と焦りながらも完成!!
私が選んだのは
ブランコ以外自然の物ばかり

やっぱり自然の中にいるのが
落ち着くんだよなぁ照れ



主催者の桜輝さらさんに
『タイトルははてなマーク
と聞かれ
『平穏な生活』
と答えました

今いちばん求めているものかも合格

星次は苔玉アート

好きな空き箱を選んで
そこに苔玉と
またまた
いろんな材料(写真を撮るのを忘れたあせる)
を使って
作り上げていきます
材料の中に
『こんなのがあるビックリマーク
『これ、良いかも~キラキラ
とイメージが変わっていき
作っていく内に
最初のイメージとは
違う物が出来上がりました

苔玉は地球のイメージ(だったのよ~爆笑)

星最後はオルゴナイトアート

好きな型を選んで
天然石や金属·パウダー等を
レジンで固めて作ります

選んだのはハート⇦即決!!
ハートの形っぽい石を選びました飛び出すハート
早速リュックに着けて
良い事が沢山訪れます様に音譜音譜音譜

どの体験も
作っている内に
どんどんイメージが沸いてきて
変化を楽しみながら完成へ向かっていけました

ひとつの事だけを
集中して出来る時間って
なかなか持てないですよね

このわくわく感ドキドキ
大事ですよねスター

貴重な体験をさせていただき
私が提供している
チョークアートの時間でも
参加してくださる方が
同じような心持ちになっていたら良いなぁと
改めて思いました