皆様ありがとうございました‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日まで出店させていただいた

ほしみつワークショップフェスティバル


デザインを沢山用意して·····💓

今回は絵を描いたボードを

お家で使える形にしようと

いろいろと考えてみました爆笑音符


『学校の黒板と違って
ざらざらした板に描くんだよ』
『オイルパステルで色を塗って
指で色を混ぜていくんだよ』等々·····

説明を聞いて
興味を持ってくれる親御さんやお子さんも多く
沢山の方が体験していかれました虹キラキラ

時々写真を撮るのを忘れていたしまってショボーンあせる
撮れなかった方  ごめんなさいあせるあせるあせる





ネットでイベントの事を知り
1日楽しむつもりで
出掛けてみえる方も多く
『チョークアートをしてみたくて来ました』
と仰るお客さんもラブ飛び出すハート

体験された次の日に
『また作りたくなって』
という方や
『昨年初めて体験して楽しかったので』
という方も!!

有難い限りですお願いスター

出店者さん達とも
お話をしたり
ブースを見せていただいたりして
いろいろと勉強になりました

沢山のブースがある分
新しいご縁もあって
沢山お話が出来て·····ニコニコ音譜音譜音譜

初めて作ったPVが
すぐ近くで流れてくるのが
ちと恥ずかしかったですが爆笑あせるあせる

三越のスタッフの皆様
ご一緒した出店者の皆様
お世話になりました!!

遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました!!

また暫く
イベント出店の予定はありませんが
どこかでお会い出来るのを
楽しみにしています音符

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符
ほしみつワークショップフェスティバルは
22日まで開催しています

まだまだ楽しめますよ~ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符