出張レッスン in 小幡 | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は肌寒かったですが···雨


今日は朝から陽射しが強くて暑いですね晴れ


また明日は雨の予報


体がついていけませんあせる


先日小幡のYさん宅で

出張レッスンをさせていただきました


今回は《幸せの青い鳥セキセイインコ青


見本のデザインは

尾が上に上がるように描きましたが

尾を下に揺らせる事も出来るとお伝えして

好きな方を選んでいただきました


いつもイメージを膨らませて

見本の絵を少し変えてみたり

周りの飾りを考えたりする方々なので

尾羽の部分は

見本を見ながらでお任せですウインク


そして

初めて体験される方は

いくつかのデザインの中から

チューリップを選ばれ·····チューリップ


ドキドキしながらも

素敵な作品を完成させましたよキラキラ


キラキラみなさんの作品キラキラ


今回もみなさんに楽しんでいただき
私自身も心和む時間となりましたおねがい

みなさんに幸せが訪れますようにニコニコ飛び出すハート