POP ART GALLERY & CAFEへ‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

お友達でもあり

チョークアートの生徒さんでもある

Nさんのお知り合いが

千種駅近くに

『POP ART GALLERY & CAFE』

というお店を開店されました



お店の奥(外)には
訪れた人が誰でも描ける
ホワイトボードの『らくがきコーナー』があり
そこに
『クリスマスの絵を描きに来てビックリマーク
と言われたそうでお願いドキドキ

早速
どんなお店かを見に行ってきました音符

お店の中はポップな絵やグッズで明るく
CAFEには
何種類かの飲み物とワッフルが
販売されていますコーヒー🧇

らくがき用にポスカが置いてあったので
Nさんにはリースの色を塗ってもらい
私は
キットパスという画材も知っていただこうと
リースの隣にうさぎサンタをぬりぬり~うさぎ音譜

お店には大きい窓もあるので
キットパスの出番も“きっと”ある!!
スタッフさんがお店の中からカメラキラキラ

おしゃべりをしたり
歌ったりしながら描いていたので
聞かれなくて良かったぁ爆笑あせる



ホワイトボード横のポップな絵キラキラ

描き終えた頃には体が冷えてしまって雪の結晶雪の結晶雪の結晶
温かい飲み物とワッフルが美味しかったぁ照れ

『また来ますね~!!
『はい!!是非~!!

またまた楽しい事が起こりそうです照れ音符