コラボ作品展、無事終了しました‼️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

小さなトビラでのコラボ作品展

8日から今日までお天気に恵まれ
沢山の方に足を運んでいただき
盛況の内に終了することが出来ました

私は平日は仕事で出向く事が出来ず
オーナーやコラボさせていただいた先生方
お手伝いの方々にお任せで
申し訳なかったのですが
みなさんとっても温かい方々で
本当に有り難かったですおねがいドキドキ

体験会にもチョークアートが初めての方
何度もレッスンにみえている方
前回の作品展で体験して楽しかったと
また来てくださった方・・・
沢山の方に楽しんでいただけました

今回は体験後に
感想等を書いていただいたのですが
みなさん
「またやりたい」と書いてくださり
作品展とは別に
小さなトビラで出来ないかと考えています

昨日・今日の体験会虹

会場の様子(一部)





開催中に
布の花の藤井裕子先生と
「次回はどんな感じにしようか?」と
気持ちはもう次へと向かっていますウインク

小さなトビラは
オーナーのお人柄で
人がどんどん集まって
その人と人がどんどん繋がっていくところ

とても居心地の良い空間です

この人達との繋がりを
大切にしていきながら
新しい挑戦もしていけたらと
思っています

作品展に足を運んでくださった皆様
お世話になった皆様
ありがとうございました!!