仲良し二人のチョークアートレッスン | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

作品展に近づいて来たので
生徒さんたちも完成に向けて頑張っていますメラメラ

今日は
仲良し二人のチョークアートレッスンでした

Nさんが先に来て
私と話しながら準備をしていると
「こんにちはー」とKさんがやってきて・・・
あらまびっくり
お二人そっくりな服!!

話し合った訳でもないのにお揃いみたいラブ

思わずツーショット写真を撮ってしまいました

レッスンの方もどんどん進みましたよキラキラ

Kさんは今日で完成ビックリマーク

Nさんはまた来週みえることになりました

小さなトビラでの作品展は
12月8日(日)~15日(日)に開催されます

8日(日)・14日(土)・15日(日)には
チョークアートの
ワークショップもありますよ~💓

サイズ・料金もいろいろ用意しています

興味のある方
チョークアートを「やりた~いビックリマーク」という方はご予定くださいねウインク