いよいよ明日から始まります❗️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日セッティングをほぼ済ませたので
今日は久しぶりに接骨院へ行き
体のケアをしてもらいました
(秋からもう2回
軽いぎっくり腰になっているので
気をつけなくては💦)

明日は開場時間よりも2時間ほど早めに行って
やり残したセッティングと
ワークショップの準備をしなくてはビックリマーク

初日からワークショップがあるんですよ照れ
昨年のワークショップの様子です音符

チョークアート体験は18・23・25日
暮らしの中の書の体験は19・21・23・24日に
小さなトビラの2階で開催します

1階の3部屋のそれぞれで雰囲気が違い
じっくり見て
楽しんでいただけると思います照れむらさき音符

みなさんの笑顔が見られるのを
楽しみにしていますおねがいドキドキ