ぎっくり腰になっちゃった | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

この三連休は
町内の秋祭りがあるので
時間のある時に少しずつ
作品展の準備を進めようと
一昨日の午前中の1時間位
床に座り込んで作業をし
立ち上がろうとしたところ
ギクッ  Σヽ(`д´;)ノあせる

ぎっくり腰になってしまったガーン

疲れが溜まっていたし
座り込んで腰を冷やしたかなぁ・・・あせる

昨日の秋祭りは力仕事はお任せして
出来ることだけやらせてもらって
食べてしゃべってビンゴして・・・
楽しめました爆笑

今日は
腰はだいぶ良くなったとはいえ
出掛けた先で調子が悪くなるといけないので
折角のお出掛け日よりだけれど
じっと我慢ショボーン

それでもゴロゴロしていられな~いビックリマークウインクビックリマーク
少しだけ作業をしました照れむらさき音符

これをしている最中にぎっくり腰に・・・
今日はこれのニス塗りだけに
無理は禁物!!
蔵での作品展に合わせた色に音譜

フレグランスとのコラボ作品展まで
後2週間余り



皆さんに楽しんでいただけるように
準備していきま~す照れ音符