明日は何年ぶりかのステージ❗️ | みゅーずのブログ

みゅーずのブログ

ブログの説明を入力します。

以前お話した事がありましたが

私は合唱を死ぬまで続けていくだろうと
思っていたのが
チョークアートに出会い
チョークアートに力を入れるために
暫くは合唱から離れていました

有り難いことに
知り合いから
演奏会へのお誘いを受け
久しぶりに
ステージに立つことになりました

・・・といっても
1ステージだけなんですけどねウインク

ベル今池混声合唱団  40周年  記念演奏会ベル

日時:9月24日(日) 14:00開場 14:30開演
場所:名古屋市 昭和文化小劇場
テーマ:『旅立とう  ふたたび』
                 ~合唱と共に人生を豊かに生きる~

チラシがないので
団員と参加者に配られた会報から


私は記念ステージに立ちますニコニコ

今まで
ステージに立つ時は
暗譜しなくては気が済まなかったのですが
今回は時間が足りなくて(年のせい?ガーン)
覚えられないあせるあせるあせる

・・・で
楽譜に大きく
歌詞を書き込んでみたものの

いつも映像を思い浮かべて唱うので
イメージが沸きにくく

歌詞にイラストを書き加えて
練習しています🎵

とてもアットホームな合唱団で
演奏会もとても温かい照れラブラブ

昨年新しく出来た劇場で
地下鉄川名駅から徒歩数分走る人
入場無料です

合唱に興味のある方むらさき音符
新しい劇場を見たい方キラキラ
私に会いたい方にひひ  ・・・ビックリマーク
聴きに来てください音符

5年前の演奏会にも
出させていただいたのですが
その時に作ったWelcomeボードを
受付で使っていただけることにビックリマーク
今回は
プレゼント受付のボードも
使っていただきますリボン

後1日
頑張って
楽しんで練習しま~す口笛むらさき音符むらさき音符むらさき音符