>A学院大学入学者

 

>私もまだまだ弱いですが

 

>またニラヲチに戻りますが

 

>ブチ切れてまた別垢だっぺで登場かな?

 

>通信発信元が同じじゃない

>おビックリですよ

 

ま〜た、出て来ただっぺw

 

李パンダこと、元みゆるんが、A学院大学を、知ることはねぇだっぺw

 

オメェの、調査は、毎度、嘘ばっかだっぺw

 

大ボラ吹きだっぺw

 

弱いのは、no味噌だべか?w

 

ニラヲチは、ブログを、荒らす行為は、しねぇだっぺw

 

ROM専門の凪と、同じだっぺw

 

誹謗中傷して、ROM専門、ニラヲチって、大ボラ吹きだっぺw

 

ブチ切れて、別垢李パンダで、登場だべか?w

 

 

発信元が、何と同じだべか?w

 

言って味噌だっぺw

 

おビックリは、みんなだっぺw

 

ま〜た、大ボラ吹いて、ストーカーやるだべか?w

 

復帰のネタは、かまいたちじゃあねぇだべか?w

 

コメ△ントさんを、ネタにして、復帰だべか?w

 

瑠璃さんこと、優里さんこと、Uさんと、話すだべか?w

 

受け答えの、出来ねぇ、偏差値38だべか?w

 

 

はよ、発信元が同じじゃない、おビックリですよを、証明しろや、独居のno梨w