でね、やっぱり本調子ではなかったみたいで、リンダの終盤、麗くんのギターからまた音が出なくなってしまって‥‥(_・。)


麗くん舞台袖にギター調整しにいったら、すかさずれいたくん上手に走ってきて、
(-_川) 麗だいじょうぶかー?

みたいなかんじで麗くんの周りをぴょんぴょん


すぐに直らないとわかったらすぐに上手のお立ち台に来てくれて、上手のお客さんが寂しくならないようにカバーしてくれました。



最後のところで麗くん替えのギターもって上手再登場したら、れいたくん回転しながら麗くんのところ来て、麗くんの肩がっちり抱いて

(-_川) 麗、気にするな(*^^)

みたいなかんじで顔合わせ笑ってて、麗くんも笑顔になってた・°・(ノД`)・°・幼馴染の友情に超絶感動!!全越谷が泣いた・°・(ノД`)・°・



そんなかんじで、感動に包まれたまま越谷2日目公演が終わりました。


大げさじゃなく、今まで行ったライブの中で一番感動しました。


トラブルをマイナスどころか感動に変えるガゼットの絆に感動しました。

ガゼットのファンで本当に良かった(_・。)

麗くんを最前で観ただけでも幸せだったのに、こんな感動的なライブに参戦できて、大変光栄に思います(_・。)

普段の生活では体験できないような、大きな感動をありがとうございます。

これからもずっとガゼットと、ガゼットを通じて出会えた友人と共に人生歩めたらと思います。



二日間関わってくださった方、本当にありがとうこざいました(≧▽≦)

次は大阪だ!久しぶりにまっすーと鈴木さんに会えるから超絶楽しみ(^ε^)♡



{2646DDFA-DAB6-4725-9A1E-69C17EF0E5D7:01}


↑みさきちゃんにいただいたお手紙とプレゼント(≧▽≦)


{7EB61C40-53D3-4254-8B16-CEC1B06FB82F:01}

↑大好きな麗くんと(*^ー^)