そして、いつもより大きいアンコールの後、

まずルキさん以外の4人が登場彡//ω`* (.ー ̄) (-_川) (.*)


(.*) アンコールありがとう!トラブルなんて逆にレアじゃん☆ラッキーだよみんな!!


(.ー ̄)┌(は?wっていうジェスチャー)


(.*)トラブルなんて気にしないで、盛り上がって行こう!な、麗?☆


//ω`*ミ(戒くんはお客さんに言ったと思っている)‥‥


お客さん「麗麗麗!!!!!」


//ω`*ミ‥‥‥!?(全力で振り向く)(お客さんでしょ?みたいなジェスチャー)


戒くん、麗くんやみんながトラブル気にしないように、明るく前向きなコメントしてくれたんだよね(_・。)優しい(_・。)


その後少しgdgdして(笑)、ルキさん登場(((((((●◎3)


アンコールREQUIRED MALFUNCTION!!

再定義からこの曲好きだからもう最高すぎてなんかテンション崩壊したキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




最後感動したのがリンダで‥。

まず、ネバダイで終わりだと思ってたから、ルキさんが


(●◎3)今日トラブルあったからもう1曲やらして!リンダ!!!!!


って言ったとき嬉しくてすごいジャンプした(*^o^*)/

リンダもう滅多に聴けないと思ってたから(_・。)


リンダではメンバー総出で花道行ってて、4人全員上手も下手も全部来てくれました!トラブルあったからかな?


上手では麗くんの横に葵さん来てくれて、2人で背中合わせで弾いてた。麗くんなんだか幸せそうだった(*^ー^)


つづく→