そしてDEUXで機材トラブルが‥麗くんにライト当たってリード弾くところで、麗くんのギターから音が出なくなってしまいました(:_;)袖でスタッフさんと一生懸命ギター直そうとする麗くん・°・(ノД`)・°・心配で隣の方とずっと麗くん見てました‥


そのあと一瞬無音のところがあったのですが、その後そこまで不自然な感じなく、なんとかDEUXを麗くん以外の4人で演奏しきってくれました‥‥最後の方もう麗くんステージいなかった・°・(ノД`)・°・



‥だったんですけど、そこで他4人のカバーがすごくて。



まず、演奏不自然じゃなかったのは、音出ないの察した葵さんがとっさにスイッチ切り替えて麗くんのパート弾いてくれたからだそうです(ノ◇≦。)感激しました(ノД`)



そして上手が空いてしまったのを察したルキさんが、「心が壊れてしまった」のところで上手来て歌ってくれて、上手寂しくなかったです。機材は壊れたけど、心は壊れなかったです(*^ー^)ノしかしほんとペタンこ座り目がの前で、ルキさんドアップで見れました!るきさんのアップスタイル頭頂部もドアップ♡笑



最後のところでれいたくんも来てくれてドアップ♡上手なんだかんだで超美味しかった(笑)けど、今考えたらあの時のれいたくん心配そうな顔だったかも(_・。)



そのあと機材調整のために20分くらい中断‥なかなか心配でした(_・。)



けど、なんとかみんな出てきてくれて、とってもほっとしました(*^.^*)

麗くん、手を合わせて「ごめんね」、ってやってた//'

そしたらなんと麗くんがマイク持ってしゃべったーーーーー!!!Σ(゚д゚)





//ω'ミえー、おれの機材トラブルで、みんなにはなんとも言えない時間を過ごさせてしまって‥なんとか音は出るので、こっからまた気合い入れて盛り上がっていきましょう。(細かいニュアンスはちがうかもです、内容はこんなかんじ)



麗くんしゃべったのを生で見たことがなかったので、超絶感激しました(_-)しかも目の前で見れるなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。幸せ


麗くん、多分しゃべったりするのあまり得意じゃないのに、自分の言葉で一生懸命しゃべってくれてとても嬉しかった(*゚ー゚*)



その後ルキさんが


(●◎3)みんな麗に気合い飛ばしていけよ☆


と言ってライブ再開!盛り上がる会場!!



さっき以上に麗くんに気愛送りました(_・。)

麗くんソロの時、麗くんファン以外の方もすごい盛り上がっていて、とても嬉しかったです。


あとDISCHARGE、たぶんトラブルあったから急きょ入れたんだと思うんだけど(あくまで想像)、トラブル吹き飛ばすくらい盛り上がって、なんだか感動しました。


つづく→