こんにちわ。

お久しぶりです。

今、息子の歯医者の待ち時間です。

ずっとなかなか更新できなかったブログも

そろそろ再開しようと思います。


なかなか再開できなかった理由としては、

息子が来年から中学生になるんですが、

小さい頃からサッカーをしているんですが、

親が言うのも何ですが、ボチボチ上手いんです。


上手いと言っても、J下部組織に入れる程ではなく、チームで、2番手位の実力です。


そして、今、中学校から入るチームのセレクションやらスカウトやらで

かなりバタバタしています。


もちろん、入るチームは息子自身が決めるべきですし、親が介入すると、きっと上手くいかなくなった時に親のせいにするだろうなという考えから

息子ファーストで決める様にしています。

とは言え、息子だけでは調べられない事も盛り沢山。

なかなか、決断には至っていません。


私の体調はと言うと、

少しずつ少しずつ、マシになっている様には感じます。

でも、まだ、しんどくなったり

薬が手放せなかったりするのも現状です。

脅迫症状は、自分で打開策を考えて行動する事により、マシになってきました。

私なりの方法ですが、これも少しずつブログに載せて、すこしでも同じ症状の方が楽になってくれれば良いなと思っています。


では、また。