おはようございます😃


昨日投稿しようと思っていたのですが
寝落ちしちゃいました。

昨日は、子どもの日でしたね!!

うちは、数年ぶりに兜を出しました。



うーん、やっぱりカッコイイキラキラキラキラ

毎年出さなきゃな。


ゴールデンウィークで、ゆっくりしたり、大自然で遊んだり色々と考えたり、なんだか自分と家族の事をじっくりと考えれた様な気がします。


息子の事も、娘の事も、主人の事も。

それぞれ個性があり、大変だけど

健康で、生きてくれているだけで幸せやなって

究極の答えに行きついてしまいました。

自分が、首をやらかして、しんどかったのもあると思いますが…

でも、ほんと、それに尽きるなと。

私の首の調子は


なんと、少し楽になってきました‼︎

湿布と安静がきいたのでしょうかニヤリニヤリ

良かったです❣️

心配をして頂いた方々、無事に回復しておりますのでご安心下さい。

そして、励ましのコメントありがとうございました。


さあ、今日から子供達は学校ですね。

主人は、緊急事態宣言時から、ずっと家に居ますが
ちょこちょこ揉めてます💦💦

こちらは、また詳しくかきます。

では、今日も1日頑張りましょウインク