今日、息子がイチゴを食べていたら


あ、♥️やっ❕って言うので見てみたら


まあまあ、先っぽがハートかな(笑)


記念にパシャリ📷


こんな、些細な事でも見つけて喜ばないと


今の私はメンタルぼろぼろだからな…😢


毎日、子供達が学校に行くと


どっと、疲れが出て


ボーッとしてしまいます。


やる気も全くでない…。


これは、鬱の1番酷かった時の症状に似ています。


とにかくやる気が出ない…

身体がしんどい

眠い

動けない


こんな症状の方、結構いらっしゃるんだろうな…


もお、早く昔の生活に戻りたい。


少しでも、楽になりたい。


こんな、軽い言い方になって申し訳ないんですが、でも、私みたいに不安神経症や鬱を患っている人達は、今、こう言うしかないんですよね。


逃げたいけど、逃げられない現実。


はぁ、今日も不安だけど、

頑張るしかないよね。


体調が悪くならない様に祈るばかりです。


皆さんも、落ち込む気持ちもあると思いますが、少しでも、上を向いて頑張っていきましょ‼️