こんにちはニコニコ

お久しぶりです。

最初の投稿から約1年が経っていました。

1年前に大きな不安を少しでも皆さんと共有したいと思い、始めたblogですが、

1年経った今日も、まだ不安ですね…😢😢

なんとかならないんですかね…

コロナウイルス。

私と同じ様な症状の方は、きっと同じ気持ちなのかな…

もう、心がいっぱいいっぱいです。

不安です。

コロナの無かった時に戻りたい…。

でも、

どうしようもない現実。

受け止めなければいけない現実。

今は、なんとか薬で気持ちを抑えていますが
、ふとした時に襲ってくる大きな不安。

しんどいですね。

1年ぶりのblogが、かなりの弱音blogになってしまいスミマセン…💦💦

同じ様な症状の方と共有できたらなと思います。

でも、弱音ばかり言っててもしょうがないし
私には2人の子供も居るんだから

しっかりしなきゃ‼️

今から、晩ごはんの買い物に行ってきます。

完全防備で、なるべくさっさっと帰ります。

メニューは、豚汁。

行ってきます‼️