こんばんわニコニコ

お久しぶりです!!

皆さんお元気だったでしょうか?!

私はなんとか頑張って生活しております。

なんで、こんなにブログをお休みしていたかと言うと…

大した理由ではありません💦💦


インスタグラムを始めたからです。

慣れないインスタグラムに時間を取られて
ブログを書く時間がなくなってしまい

今に至ります…。

ようやくインスタグラムの扱いにも馴れてきたので

こちらのブログも再開しようかと思います。

強迫性障害も、不安神経症も、良くはなっていませんが、

なんとか、薬も増えずに現状維持で保っています。

緊急事態宣言も緩和されてきて

ようやく、少し不安が減ってきました。

不安神経症の方はみんなそうじょないかなぁ~

少しだけ、明るい希望の光が見えてきましたねおねがいおねがい

この調子で、押さえ込めたらいいんですが

第2波、第3波とか言われると

また不安が襲ってくるので

なるべく考えない様にしましょ!!

とりあえず、今日はこの辺でビックリマーク

また、ゆっくり色々と書いていきますウインク

皆さんも、体調にお気をつけて毎日を過ごして下さいね。


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス引きこもりポイ活おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

お小遣い稼ぎしてみたい方は一緒に頑張りましょう

モッピー、今なら条件達成で2000ポイントもらえます。

お金がたまるポイントサイトモッピー

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム