幼稚園に通っていたとき、「夢」をテーマに絵を描きました。


書いた内容を今でも覚えています。

それは「ポワントでポーズをとっている私」でした。


小学生のときにモダンバレエは習ったものの

心のどこかで「やりたかったことではない」ことに気づきやめてしまいました。

(モダンは基礎は同じようなものかも知れませんが、ポワントは履きません。)


社会人になるまで、ずっと置いてきた夢。


やっと片足を突っ込んだのですが

仕事が忙しすぎて、疲れ果て行く元気がなくなったり

スケジュールが合わなくなったりし断念。

挫折もあったと思います。


立ち直ってさらに探してた自分に合うスタジオに出会ったはいいけど

妊娠発覚で中断。


やっと、やっと。

仕事も半分以下、自分の時間も使える環境になりました。


今度こそは。

3年かかるかもしれないけど、夢をかなえたいと思います。


とりあえず。



バレエの体力づくり&ダイエット。

最低でも

(身長ー110)×0.9のボディだそうです。


あとマイナス2.7キロ・・結婚式のときの体重だよ。。キッツーΣ(゚д゚;)

でも、やれば出来るってこと?絶対落とすぞっ。


今日の運動

・ウォーキング40分

・シンディクロフォードのエクササイズ30分


*コントレックス1.5L

*トイレ10回以上


就寝前体重:45.9kg

   体脂肪:20.2%