旦那さんが今日大阪出張なので、それに便乗して家族で二泊三日の京都観光旅行をすることになりました。


京都で待ち合わせしよう!ということで・・・


じゃじゃーん!

王子、新幹線デビューします。


行きは二人だから結構緊張してるけど、うまく昼寝してくれればうれしいなぁ。


京都へ行ったら「一澤頒布」のかばんもほしいし、

(あっ、信三郎さんのほうがいいのかな?どっちもいってみたいわ)

おいしい懐石もいただきたいドキドキ

まぁ、子連れだからあまりゆっくりも出来ないような気もするけれど汗


今日の初日は京都駅周辺を満喫しようと思います。

あとは清水寺や南禅寺へ行く予定。美味しいお豆腐が食べたいなぁ。



話は変わりますが。

昨日、旦那さんの誕生日でした。

お誕生日メニューは

タンドリーチキン、ジャンバラヤ、ほうれん草のポタージュ。こちらは手作りで。

ケーキはガトーザッハをセレクトしました。


なにより一番のプレゼントは

なんと次期に昇進することが決まってラブラブ!

旦那さんにとってはいいプレゼントになったようです。

(いや、一番喜んでいたのは私かも。。)


毎日遅くまで頑張ってたし、その頑張りが会社に認められて

それがうれしかった!


先日はブログで書いたように不満で一杯だったのですが、

最近、お昼時間もろくに取れない夫にお弁当を作るようになってから

なんだか、いい関係が戻ってきた気がします。


私も、旦那さんををいたわる気持ちを最近忘れてた気がするから

早起きはちょっと眠いけど、お弁当はいいきっかけだったかも。

旦那さんもお弁当はうれしいみたいで

毎日からっぽのお弁当箱と「おいしかったよ!」の一言をお土産に帰宅します。


いろいろあるけど、

話す時間をたくさん作って、

心のズレが出来ないようにずっと一緒にいれたらいいなと思います。