秘密の育児日記 のマミーさんから回ってきました。


その名は不思議バトン!




ルール

①1,2,3で回してくれた人の質問に答える

②4で次の人への質問を考える

③5で回してくれた人にメッセージ

④6で回す人三人


①妊娠中の幸せエピソードと苦労エピソード


とにかく吐き気との戦い!妊娠していないときとほぼ同じような生活を送っていたので

心の準備もなく、赤ちゃんがやってくるのにぜんぜん実感がないまま妊娠生活を終えた気がする・・

とにかく、大きなお腹とおさらばしたい一心でした。



②子供が一番かわいいと思う仕草は?


むーん。たくさんあるけど、

やっぱり今は指しゃぶりしてるところが一番かわいい。

ちゅっちゅしてる時期は今だけかもしれないし!


③わが子へのメッセージ


王子がパパとママを選んでくれて、ありがとう。

王子のおかげで幸せって感じることがたくさんたくさん増えたよ。

これからたくさんの経験をして大人になっていくのだと思うけど

思いやりをもって、人と接せられるように育ってくださいね。



④質問3つ


1、ベビーフードでお勧めの一品

2、お気に入りの子供服ブランド

3、一日どのくらいだっこしていますか?




⑤マミーさんへ

いつも楽しく読ませていただいてマス!

つーちゃんのよきママ、しっかり奥様のイメージですよ。

いつか、つーちゃんのこともみんなに自慢できる日がくるといいですね♪


これからもお互い楽しんで子育てしていきましょ♪


⑤次に回す人


ほしい方!拾ってください!