炭酸パック★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

昨日届いたばっかりの炭酸パックを早速使ってみました〜おねがい


やっぱり公式サイトではエタノール表記無かったりもあったのでキャリーオーバーかなぁ??


先日午後のメイク直しにクレンジングを使ってしまってそのまま日焼け止めを塗った事で頬が荒れてます〜もやもやもやもや


やっぱりメイク直しにはスンジョンのエマルジョンが良いです照れ


とりあえず昔使ったフェブリナの炭酸パックについてた容器にジェルを取り出して

手早く混ぜるともくもく増えてきます!

すぐさま顔に乗せて30分置くんですが今までのどのパックよりもゆるいガーンガーン


でも今まで使ったどの炭酸パックより炭酸のポカポカを感じました!のせてるとこ真っ赤なの分かります⁉️

赤みはすぐに引きますウインク


顎にはラップして、こないだ準備した100均のシリコンマスクをしてやっと、何とか、静止してたら大丈夫な状態笑い泣き笑い泣き

それでも青い矢印のとこから垂れてきました泣


そして洗い流しが必要ですが、最近炭酸パックばっかりしてるのもあってすごくお肌が滑らかで良い感じになりました泣くうさぎラブラブ頬はまだボコボコしてるところがあるけどかぶれにも炭酸パックはすごく効果あるので続けてみます❣


デメリットは

ゆるすぎるジェル滝汗

洗い流しが必要チーン

だけどメリットは

しっかり炭酸効果を感じるデレデレ

何よりめちゃくちゃ続けやすい価格ちゅー

なので私はこのパックが手間だけど気に入りました照れ


今は緑の鎮静タイプしか使ってません笑ううさぎ

続けて荒れなかったらピンクも試してみます立ち上がる

↑このお姉さんみたいにのせたままラップも何も対策しないと秒で全部こぼれ落ちますのでご注意笑い泣き笑い泣き


今日はお出かけなので早速オンリーミネラルのBBクリーム使ってメイクしようと思ってますラブラブ


また書きます❣


             miyuri