ファンクラブ特典とネイル★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日おうちに帰ったらファンクラブの継続特典が届いてたひらめき飛び出すハート


スキズはストラップでぴえむはイヤフォンケース目がハート

イヤフォンケース買おうと思ってたから使お~ラブラブ


今日は仕事が昼までだったのでネイルへチュー


天王寺の激安店なので特に指名とかしてないんですが今日のお姉さんめちゃくちゃ感じ良くて今度から指名しようかなおねがい

早くて丁寧で仕上がりもきれかった目がハート飛び出すハート


帰宅してからフットネイルはセルフで!

SHEINで買ったジェルめちゃくちゃ可愛いニコニコ


そういえば久しぶりにSHEIN発注しましたよだれ


また届いたら記事にしまーすスター


            miyuri