日焼け止め探し終了★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

セラネージュのUVクリームね、すぐ届いてワクワクで開封❣


手に出した感じは理想の真っ白でテンションあがりました!これをベージュのSCCと混ぜて


顔に塗ったら…めちゃくちゃ汚い笑い泣き笑い泣き笑

乾くのが早くていつもは塗り伸ばしてすこし経ってからスポンジで押さえるんですが、押さえようと思ったときにはもう遅くてポロポロがすごい泣くうさぎ泣くうさぎ

時間無かったのにクレンジングからやり直しました滝汗泣


それでお姉ちゃんとお茶してた時に真っ白になるノンケミカルの日焼け止め探してるって言ったらキュレルにあるよ!って教えてくれて帰りに速攻買ってきた笑

他にもネイルオイルとリピートを決めたメイベリンのアイラインスター


これが噂の真っ白日焼け止め↓


シャカシャカローションは苦手ですが理想の真っ白❣


しかもドゥーエの新しいタイプより乾燥しなくてめちゃくちゃ良かったんです目がハート目がハート


代替品見つかって良かった❣


今度まとめ買いしますよだれよだれ


ついでに何となく買ってしまったミシャのBBクリームにっこり


香料がすごいけど1つくらいファンデみたいなのあった方がいいかと思いまして

飛び出すハート


まだお顔には試してないんですが色味はすごく合ってるので使うの楽しみですニコニコ




          miyuri