セルビック定期購入品★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

昨日の夜セルビックの定期便が届きました~爆笑

もうセルビックではパウダーしか購入してなかったのにいつもお姉さんがメールくれたり手書きの手紙くれたり気にかけて下さるのでベルファーレを解約しようと思ったときに一番にセルビックが思い浮かびました照れ


写真で肌を見てもらったらモイスチュアライザーで水分量が上がりそうな気がするとサンプル入れてくれたんですが何年か前にモイスチュアライザーは使ったことあって合わなかったんですよ。で、エタノールかな?と思ってたらエタノールはキャリーオーバーだからほとんど入ってないに等しいんですよと教えてもらい改めて成分見たらダイズ種子エキスがガーンガーン

多分こっちだーえーんハートブレイクハートブレイク

使ってた時はまだダイズアレルギーがわかる前だったのでスルーしてたガーン


そんな訳でおすすめ品は使えないんですがEGFとFGFはリピートしてたお気に入りなので安心して始められますピンクハート


数年経って容器リニューアルしたような!?

キャップにスポイトゴムがついてて出す量が細かく調整出来るようになってましたブルーハート

瓶だし容器をセットする時に溢したら一環の終わりですが(笑)そこさえ注意すれば室温保存出来るので洗面所にスタンバイ出来て便利です。


使用感は相変わらず最高です照れラブラブ


かぶれた後にまた白にきびみたいなのが大量発生してますが1ヶ月間はディフェリンも中止なのでスキンケアで少しでも良くなればいいな~ルンルン


しかしほんと今回のイボ取りは失敗に終わった感じ笑い泣き笑い泣き


おでこブツブツだ~えーんえーん


ディフェリンはおでこと鼻にだけ再開するつもりです❣鼻の黒ずみもやばいのでゲローゲロー


では❣


              miyuri