昔ながらのティント口紅★ | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今までいつも皮向けるので口紅は塗ってないんですが昔からある自分の体温で発色変わるやつあるじゃないですか、あれが欲しくなって資生堂のシフォネット探したけど中々売ってなくてショボーン

似たようなの生協で見つけたので買ってみました↓
どんな色になるのかな〜照れ
手で試してみたらこんなん↓
実際につけると黄色のやつのが馴染みましたおねがい

上のはちょっと古い感じがするのと歯のくすみが目立つえーんえーん

もっと歯が真っ白やったら似合ったかもな〜ニヒヒニヒヒ

でもこの口紅全く荒れない&取れないびっくり!!

乾燥はしますが皮向けもないし植物エキスでティントされてメイクオフまで全く色落ちしてないので黄色を毎日メイクに使おうと思いますルンルン

これ塗った後にヒノコスメのラッピンググロスつけるとめちゃいい感じですハート

そいやラッピンググロスは寝るときにも使えて次男の唇の荒れもすぐ治りましたラブ

今はマスク必須なので自己満足ですがメイク時間10分なのにめっちゃしっかりメイクに見えて良いです〜ニコニコ

では!

                miyuri