NEWブースター美容液get | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

今日はIPLに行こうと思ってたけど残業で行けませんでしたえーんえーん

そのかわり?久しぶりにマッサージに行ってきました照れキラキラ1年ぶり位のとこに行きましたがやっぱりいつものマッサージ屋さんが上手いと再確認笑い泣きアセアセ

でも骨盤エステが終わるまでは金銭的に通えないので諦めてます笑い泣き笑い泣き

最近のお肌ですが、白にきびはすっかり落ち着き(光に当たるとあるにはあるけど)かわりにニキビが3つも出来てしまったんだけどひどくならずに治まりました爆笑

そこまで調子は悪くない今朝↓
最近はずっとタプリスのクレンジングを使ってますが鼻の下だけ妙に染みるアセアセアセアセなんでかな❓

そして何日か前からブースターにセルビックのEGFを開封!
前までずっと使っていたし安心感がありますピンクハート

でもまた違うの試してみたくて買っちゃいました↓
超ロングセラー(笑)

デパコスは刺激が強そうであまり買いませんがこれ意外とノンエタ、ノンオイルらしいので楽しみグリーンハート

今晩から早速使ってみますルンルン

              miyuri