セルビック購入と久しぶりに激荒れ(泣) | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

まず〜
セルビックで久しぶりにモイスチュアゲルとEGFとパウダーを購入したんです。
パウダーはリピート。予算に余裕がある時にストック色々買っとこうと思ってニコニコ

モイスチュアゲルは唯一エタノール入ってても荒れない!と豪語してたんですが、、荒れました笑い泣き笑い泣き
つるっとなる予定が毛穴が開き乾燥して赤みボコボコが出現えーん

しかもしかもその翌日にIPL行ったんですが施術後、こちらでお手入れしてくださいと化粧水から一式渡されたのを使ったら、、更に荒れたガーンガーン
なんか赤いニキビが顔中に5つくらい出来てテンションガタ落ちですえーんえーん

いま必死にスンジョントナーでパックして寝るときは青色LEDを60分!

明日には少しましになればいいけどショボーンアセアセ

体調も全く良くならず咳だけやったのが熱まで出てきたタラータラー

今日の予定はキャンセルハートブレイク

家でコスメ断捨離でもしよーっと。

では!

              miyuri