過去記事を読みあさってスキンケアを考える! | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

題名のとおりです。

過去記事を読みあさって調子の良かったスキンケアを揃えようかな!と思ってます。え、もういらんことせん方がいいかな?(笑)

洗顔&クレンジングはシュラメックかな〜。
グリーンピール前1ヶ月使ってめちゃくちゃ感動したんですよね。グリーンピールでひどい目にあって忘れてましたが洗顔はほんとに良かった!

これミルクタイプなのにダブル洗顔不要やったような。フルリには特に不満はないけど毛穴に効いてる!とかの実感がないので、、要するに飽きてきた笑い泣き

そして美容液もシュラメックのレズベラがすごーく気に入ってたラブ高すぎて止めたんやっけな、、

シュラメックで試した中でエタノールフリーはこの2点だけだったのでもう一度試してみるなら絶対この2点!

ヒノコスメのEGFもミニボトルが意外と使いやすくてリピートすると思いますウインク

化粧水&乳液はもうスンジョンシリーズ1択!爆笑

本気で今まで使ってきた化粧水の中でナンバーワン!しかもめちゃくちゃ安いしルンルン

あとは乾燥した時用のクリームとアイクリームがこれというのがありませんハートブレイク

べべトックスのシカクリーム、、合えばいいんだけど〜アセアセ

今はプラケアゲルクリームをアイクリーム的に目元にだけ使ってますが目の下はもーちょいふっくらさせたい〜!!

まとめるとこんな感じ↓

イエローハート洗顔&クレンジング シュラメック スーパーソフトクレンザー
イエローハート洗顔石鹸 フルリ ミネラルモイストソープ
イエローハートピーリング アクシリオ ピーリングジェル
イエローハート化粧水 エチュードハウス スンジョントナー
イエローハート美容液 ヒノコスメ イージーF
イエローハート美容液 シュラメック レズベラ 
イエローハート乳液 エチュードハウス スンジョンエマルジョン
イエローハートクリーム 未定
イエローハートアイクリーム 未定
イエローハートシートパック トリティス EGFパック

こんな感じですかね。給料入ったら速攻シュラメック発注してマイベストコスメ達で毎日スキンケアしたらお肌がどう変わるのか実験したいと思いますニヤリラブラブ

と書いてたんですがシュラメックのミルククレンザーを調べてたらかずのすけさんの解析でも他の美容ブログでもミネラルオイル入は全くおすすめしない⚠️って書いてて即思い直しました(笑)

黒ずみ毛穴対策にミルククレンジング使いたいなと思ったので楽天Saleでポチッとしてみましたニヤリ

また届いたら記事にしますルンルン

            miyuri