購入品 セルビック | miyuriの何でもかんでも書いてみる!

miyuriの何でもかんでも書いてみる!

はじめまして!
毎日の日常を綴ります♡
おかいもの、美容、ダイエット、ワンコ、時々家族について。アメンバー記事はネガティブ&夫婦間問題のみです。交流ある方しか承認しませんのであしからず!2PMと横浜流星くんが大好き♡最近Stray Kidsに沼りました♥♥

久しぶりにセルビックで購入ウインク
パウダーはもうすぐなくなりそうなのでリピートですニコニコ
サーモアップゲルは使用していた頃は敏感度が高く使えなかったのですが今なら使えるかも❓と買ってみました。

けっこう高いので合わなかったらどうしよーとビクビク滝汗
でもセルビックはいまやパウダーしか継続していないのにめっちゃ親身に担当のお姉さんが相談にのってくれます爆笑

記載の方法ではなく敏感肌用の使用法を細かく教えて下さり安心してスタート出来ましたラブ

まだお肌に変化はないけどこれで皮脂量が適正になればいいなぁーと期待してますニコニコ

では!

                    miyuri